BWO集中コース後によくある一時的な反応、頭痛

BWO集中コース後によくある一時的な反応

昨日の睡眠に続いて、一時的な反応でよくみられるのが、頭痛です。

誰もが頭痛を感じるわけではありません。普段から頭痛がある方は、セッション後に一時的に感じる場合があります。脳のエネルギーが動き出し、血流も良くなるのでそれが刺激となり感じる場合があります。セッションの影響によるものであれば、数時間から24時間でおさまるので心配ありません。

ちなみに私は普段まったく頭痛がなく、頭痛がどういう感覚かすら忘れていたのですが、あるとき自分で連続してセッションをしていたときに、後頭部に重い痛みを感じたことがありました。1日しないうちに消えたのですが、頭痛があると頭に悪い影響があるのではないか??と心配になりますよね。お客様の不安感も分かりましたし、自分でも体験することができて良かったです。

これも、脳が深いリラクセーションに向かって、リセットのための動きをしていることの証明になるので心配はありません。

 

短いですが、今日はこの辺で!明日も皆さまにとってよい1日でありますように(^^♪

次回も、一時的な変化について書いてみたいと思います。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る