BWOセッションは、3週間後も含めて集中コースです!

今日は、1年前に集中コースを受けていただいた方が、1セッションを受けに来てくださいました。少しストレスを感じている形跡はみられたものの、脳のそれぞれの場所が、1年前の集中コース最終日よりも明らかにいい方向にパターンが変わっています。これは集中コース後の3週間で、脳が進化したということの証明なんですね。

 

脳波のグラフで、1年前と今との違いを見ていただいたところ、ご自身も1年前との違いを思い出されて、その頃に比べて感情が安定していることや、いろんな良い変化をお話してくださいました。そんな良い変化を伺うことができてうれしいです~。でも今日からももっといい方向に向かうように祈ってますね!

 

「家に帰るまでが遠足です!」という言葉がありますが(笑)。。。BWOセッションは、セッション最終日が終わりではなく3週間後も含めて集中コース!なんです。それは、BWOセッション後に、脳が個人個人の脳自身の条件、スピードで、リラクセーションの方向に向かって進化するからです。

 

ですから、その後もよりよい方向に進むために、アルコールNG, タンパク質とお水をたっぷり、様々な治療法についての制限などの3週間の過ごし方をアドバイスさせていただいてます。

そんなわけで、「BWOセッションは、3週間後も含めて集中コースです!」と覚えておいてくださいね。

ではまたブログでお会いしましょう!

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る