BWOは、病気や症状を直接治すものではありません。

 

BWOは、病気や症状を直接治すものではありません。

それよりも、誰もがもつ脳のヒーリングパワー、癒しの力を引き出すことができるように、脳をリラクセーションの状態に導くものです。傷が出来たら、血が固まり体の修復機能が働きますよね。脳にも、本来はその回復機能があるんです。ただ、トラウマ、ストレスの積み重ねにより脳がバランスを崩し、それを発動できない状態になっているのです。

 

その脳のヒーリングパワーを引き出すのが、ブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化調整)ということを、覚えておいてくださいね。もし何かの病気を治すものと思ってしまうと、お客様の期待とはちょっと違うことになってしまいます。

 

また、体験談のカテゴリーは、はじめて見る方の参考のために睡眠、認知機能。。。のようにカテゴリーを区分していますが、その症状別にセッションをするわけでもありません。どんな方に対しても、その方の脳の状態をみて、脳が深いリラクセーションの状態に向かうように導くことになります。

もっと詳しく書くと難しくなってしまうので、今日はBWOについてこのポイントだけを覚えてほしいな~と思います。

ブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化調整)

脳がリラックスした状態になるように導き、脳が柔軟性をもって動けるようになる。それが、精神的、身体的な機能の柔軟性、回復力を引き出します。

健康全般(精神的、身体的)の機能向上につながります。

脳が柔軟性をもって機能できるようになること、これは素晴らしいパワーなんです。

以上です!もっと詳しくお知りになりたい方は、このブログの「BWOについて」の項目でお読みくださいね。

 

明日も皆さまにとってよい日でありますように!!

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る