BWO 脳が柔軟性をもって動けるようになるとどうなるの?

昨日のブログは短すぎるかと思いましたが、自分のスマホでブログを読んでみて分かりました。スマホでブログを読むなら、あのぐらいで十分ですよね!?それ以上長いと、読みにくいかもしれません。どうでしょうか??

では、勝手にすすめまして、昨日のおさらいです!

BWOとは。。。

ブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化調整)病気や症状を治すものではなく、脳が柔軟性をもって動くことができるように、脳を深いリラクセーションの状態に導くもの。脳がその状態になったときに、脳のもつヒーリングパワーが働きだします。それが、健康全般の機能向上につながります。

 

では、脳が柔軟性をもって動けるようになるとどうなるの?

ということなのですが、脳はすべての司令塔なので、あらゆることに関連してきます。それではあまりにも漠然としていて、わからないですよね。脳のヒーリングパワーが動き出したことによって、一般的に感じられる変化はこんなことです。:

質の良い睡眠(ぐっすり眠り、スッキリ目覚めることができる)

精神的な安定感

心や思考の明晰さの向上(気づきなども含めて)

そんなことが、経験できるようになってきます。何よりも日常生活でストレスを感じていない人はいないので、脳がリラックスできる感覚というのは、今までには感じたことのない経験になるはずです。

今日も短いのですが、このぐらいにしておきますね。

来週 またよい1週間になりますように(^^♪

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る