B-2をご家庭で使うならBWOセッションは1日で終わります!

最近、ヘッドバンド BRAINtellect2(B-2)が届いて、B-2をご利用前にオフィスセッションに来ていただく方が続いています。

ヘッドバンドB-2は、単体で使っていただいてもいいのですが、できればオフィスでセッションして、脳が柔軟性をもって動きやすくなってから、翌日からB-2を使っていただくと脳がより動きやすくなります。

 

先日も、忙しくて1日しか時間がとれないという方に、1日で脳波評価と2セッションを受けていただきました。翌日からヘッドバンドB-2を継続して使っていただくことになっています。

 

ヘッドバンドB-2を効果的に使っていただくためのおススメのコースは、

1日コース

特に今何も問題がない方向け。オフィスでの脳波評価、BWOセッション2時間×2回これで1日で終わります。その後、ご自宅でB-2を継続使用。

 

 

2日間コース

オフィスでの脳波評価、BWOセッション2時間×4回。1日2セッションなので、2日間に渡ります。その後、ご自宅でB-2を継続使用。

この2日間コースで、大きな変化があった60代女性のケースはこちらです。

 

 

4日間コース

通常の集中コース(脳波評価2時間×7セッション)の後にその後ご自宅でB-2を継続使用。

もしより高い目標やゴールがあって、脳をより良い状態にしたいならばこちらがおススメです。

 

今まで、お忙しくて時間がとれない!ということでセッションをあきらめていた方も、まずは1日コースからスタートしてみてください。

 

 

オフィスセッションの前にB-2を使わないのがポイント!

B-2をご購入の方で、オフィスでのBWOセッションからスタートしたいという場合は、オフィスセッションまではB-2を使わないのがポイントです。

わたしたちは、最初の脳波評価で、脳がどういう状態にあるかというスタート地点を見極めてセッションします。そのためB-2は使わない状態で脳波評価をすることで、その方にとってのベストセッションができるので、それまで待っていただきたいと思います。

 

今週は、B-2使用前にセッションに来ていただく方が多いので、ブログに書きましたが、B-2とオフィスセッションの組み合わせについては、改めてまたメニューにも書きますね。

お仕事でもっと効率的に仕事をこなしたい、最近忙しくて頭がパンパンなのでリラックスしたほうがいいと思った、あまり良い睡眠がとれていないと思う、お子さんの学力向上、集中力向上に使いたいなどということで、ヘッドバンドをご家族で使っていただく方が増えていてうれしいです。

 

より身近に手軽になったブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化調整)の新技術、ヘッドバンドB-2で期待できることは、まだまだたくさんありますよ~。気になることがあれば、お気軽にお問合せくださいね。

 

ご自宅で脳をリラックス、B-2のご購入はこちらから可能です>>

 

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 6月 08日

ページ上部へ戻る