睡眠の改善をしたいお客様にご提案したコース

以前お試しコースを体験していただいたお客様から、4日間集中コースのご予約をいただきました。

この方は、睡眠をしっかり改善したいという目的を持っていらっしゃいました。そこで、今回わたしが4日間集中コースの代わりにご提案したことは、ヘッドバンドを活用していただくことです。

 

セッション数も減らして、ヘッドバンドをご購入ならば、トータルの費用も大きく変わりません。

 

ヘッドバンドの活用をオススメしたのには、いつくか理由があります。

まず睡眠の改善をしたいというはっきりした目的があること

質の良い睡眠とは、グッスリ眠れて、スッキリ起きることができること。目覚めたときには、疲れもとれているはずです。

そうなるためには、1回の集中コースで終わるよりも、継続してヘッドバンドB-2を毎日使い続けていただくほうが、確実により質の良い睡眠に近づけます。

 

いま現在がどちらかというと夜型の生活であること

会社員としてお忙しく働いているので、生活は夜型。徐々に早い時間にシフトできれば理想ですが、なかなか難しいですよね。例えば、極端な夜型の生活のままでは、集中コースだけでは、睡眠の改善が難しい場合もあります。

 

そんなときも、日々ヘッドバンドを継続して使うことで、睡眠の質も良くなるので、徐々に夜型からシフトしていくことができます。特に生活スタイルは習慣なので、変えるのが難しいものです。そんなときも日々の生活をB-2がサポートしてくれます。

 

他にも

  • B-2ならご家族にも使っていただける。
  • 日々少なからずストレスもある会社員生活です。そのストレスを毎日解放できます。しかも脳の深いところから。
  • お客様にとっても、長い目で見て費用もお得

こういった理由から、今回ご提案したコースは、

2時間セッション2セッション+ご自宅でのB-2の継続使用 です。

いま現在大きな問題を抱えていない場合は、まずは2時間2セッション+B-2からスタートできます。

 

 

気になる価格のことについても書いてみますね。

4日間集中コース 183,600円 (脳波評価、2時間7セッション)

脳波評価及び2時間2セッション 73,200円+ヘッドバンド B-2 155,000円=228,700円

(B-2の価格は、現在の為替レートで計算した場合です。購入時により16万円~17万円になることもあります)

 

この方の場合は、既にお試しコースを体験していただいたので、脳波評価は終わっています。

2時間2セッション43,200円+B-2, 155,000円=198,200円。

集中コースとそれほど大きく変わりません。

 

継続してご自宅で、セッションできること、ご家族も使っていただけることを考えると、かなりお得です。

そこで、今回は2時間2セッションのご予約をいただき、あとはB-2を購入していただくことになりました。

 

もちろん同じく睡眠がゴールといっても、いま他に抱えている問題がある、うつ症状なども伴い眠れない、睡眠導入剤などを飲んでいるなどの状態が違う場合は、より多いセッション数のほうがいいのですが、B-2を活用していただくなら、まずは2時間2セッションからスタートすることも可能です!

ヘッドバンドBRAINtellect2(B-2)のご購入の手引きはこちらです>>

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る