最近脳セミナーはやらないのですか?

最近、脳セミナーはやってらっしゃらないんですか?とご質問をいただきました。

いいご質問、ありがとうございます!

やっております!!個別に。。。

セミナーを開催するとなると、募集して、告知してと自分一人ではなかなか手が回らないのですが、お話しを聞きたいという方や、お客様でもっと詳しく聞きたいという方には、お話しさせていただいています。

 

ブログで、ネックピローや気軽なことを書くのは簡単なのですが、セミナーでお話するようなことをブログで書くのはなかなか大変で。。。もし、ご興味がある方がいれば、個別で脳セミナーも開催します!

 

例えば、先日「なぜトラウマができるのか?」ということに興味を持ってくださったお客様には、セッション後にこんなお話をさせていただきました。

・ なぜトラウマができるのか?

・ 例えば脳梗塞が起こったときに、頭の中のネットワークではどんなことが起こっているのか?その後、体の機能に問題が起こるのはどんな仕組みからか?

・ トラウマができたときにリリースする方法は?

・ ブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化)によっておこる、体のシステムの変化

・ 自律神経系の働き、脳と自律神経の関係

・ 感情のコントロールセンターについて

・ 最近よくあるシューティング事件について

・ 子供の学力が伸びるとき

・ 大人も、仕事でもスポーツでも最高にパフォーマンスを発揮できるときはどんなとき?

・ 自分で自ら作っているストレスとは?

・ 最終的に、心身ともに健康で幸せってどんな状態?

 

などなど、お客様も科学的専門知識もある方で、非常に興味をもって聞いてくださったので、今ざっと思い返しただけでもこんなトピックについてお話させていただきました。もしご興味がある方は、お気軽に声をかけてくださいね。

 

脳セミナーを聞いたから、セッションを受けないと悪いなんてことは、全くありません。

 

いつも言ってますが、日本ではほとんど知られていないこのブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化)の素晴らしさを一人でも多くの人に知ってほしいし、脳セミナーを聞いてくださった方を通して、本当にそれを必要としている人につながればいいと思っています。ですから、目の前の方に、必ず来てもらうための勧誘なども行っていませんので、ご安心ください。

 

もちろん興味をもって来てくださる方は、いつでもウェルカムですよ。

 

私と縁があって出会った方が、脳の深いリラックスを体験していただくことで、不安や恐怖感がなくなり、トラウマから解放されて、最終的にはその人一人一人が幸せな人生が送ることができるようになってほしいと願っています。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る