ストレスには、BWO/B-2コンビが大きく役立ちます。

(今朝の多摩川です。気持ちいいお天気です)

おはようございます。

今週は、ヘッドバンドのブレインテレクト2(B-2)をご購入いただいた方が、セッションに来てくださいました。

最近は、B-2をあまりご利用になっていなかったようなのですが、少しストレスが強いということでBWOセッションをご希望されました。

脳波で見る自律神経のバランスでも交感神経側がかなり強く、その他ストレスを受けるときに影響を受けやすい脳波も強くなっていました。

 

そうなったら、BWOセッションの出番です。(B-2も出番ですよ~)

脳がストレスを強く感じたままの状態になっているので、なかなか自力でリラックスしようと思ってもできません。

また、脳がリラックスしていない状態なので、よけいにそのバランスが分からなく無理をしてしまいます。

 

2セッションで、脳をリラックスする方向に導きました。

 

でも、ここで完成ではありません。

ご自宅で、ここから毎日B-2を使い続けていただくことで、リラックスしたパターンが定着します。

 

いったん、脳がリラックスした状態のネットワークができると、その後は楽なんですよ。

 

ちょっとしたストレスも以前より感じにくくなるし、もしそうなってもまたリラックスした状態に戻りやすいです。

それにともなって、やる気もあがります。

 

脳がリラックスするということは、どんな状況にも柔軟に対応できるシステムをつくるということ。

 

そのシステムを、BWOセッションと、B-2で完成させるわけです。

 

リラックスしたり、やる気を出したり、生活面でも仕事面でもパフォーマンスをあげたいと思ったら脳をリラックスさせることが一番パワフルに効きます。

現在、B-2を放置させてしまっているかたも、またBWOセッションからスタートしてみると、より効果がだせますよ。

 

>>>少ない回数からスタートできる、BWOセッションとB2を組み合わせるジャンプスタートはじめました。

>>>ヘッドバンドのお試しができるトライアルセミナーも行っています。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る