短い時間と費用で体験できる「お試しミニコース」はじめました。

これまでのお試しコースよりも、短い時間と費用で体験できる「お試しミニコース」をスタートしました。

これに伴い、従来のお試しコースは廃止して、ミニコースに切り替えます。

11月中にご予約の方には、「お試しコース」も提供いたします。

 

従来のお試しコース 30,000円(税抜き)

脳波評価7か所、BWOセッション90分(脳の7か所)

お試しミニコース 15,000円(税抜き)

脳波評価2か所、BWOセッション20分(脳の2か所)

従来のお試しコースも、15,000円割引で、実質BWOセッション90分が無料になっていたので、かなりお得な設定でしたが、り皆さまにBWOセッションを体験していただきたいということで、脳の2か所のみに限定したミニコースをスタートすることにしました。

 

実は、以前は例えお試し1回でも、脳全体のセッションをすることが大事と思い、セッションする場所を減らすということができませんでした。

脳波のパターンが停滞していると、その停滞した部分だけではなく、それ以外の場所もリラックスしてこないと、なかなか脳波パターンが変化してこないというのを10回の集中コースを通して分かっていたからです。

 

ただ、ブレインテレクト2(B-2)の登場により、脳の重要な2か所が整うだけでも違うという変化もみて、お試しコースもその2か所限定で提供することに踏み切りました。

お試しミニコースの流れ

 

お試しミニコースは、全部で1時間半です。

カウンセリング

どんなお悩みで、どうなりたいのかを伺って、BWO(ブレインウェイブ・オプティマイゼーション)で、期待できること、できないことなどについてもご説明します。

脳波評価

脳の2か所の脳波評価を行います。

頭皮を傷つけることは一切なく、精度の高いシステムで脳波を読み取ります。

BWOセッション(脳波最適化)

BWOセッションを行います。脳の2か所のみで、20分間です。

終了後カウンセリング

グラフでセッションの進捗をご説明して、その後3週間の過ごし方などをアドバイスします。

セッション前と後の変化が分かるグラフを1枚お渡しいたします。

 

こんな流れで、全体1時間半のコースです。

これにより、急性のストレスならもとの柔軟性のある脳に戻ることもありますし、長いことストレスで停滞している脳でも、リラックスの方向に向かう効果があります。

お値段もリーズナブルになりましたので、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る