内面からにじみ出てくる輝きと脳の関係

こんにちは。

ブレインウェルネスの福岡です。今日は久しぶりにいいお天気で、多摩川沿いの桜ももう散りかけていましたが、お花見、ピクニックしている人で賑わっていました。

先日、強いストレスからときどき感情的になってしまうということでBWO(脳波最適化)セッションを受けていただいた小学生の女の子。

「その後、びっくりするほど明るくなって穏やかでニコニコしています。」と親御さんからご報告をいただきました。うれしいです。

子どもだけではなく、大人の方も少し険しい表情だったのが、1回のセッション後に「リラックスできました~。」とおっしゃって、帰るときには別人のように柔和な表情に変わるのを目の当たりにしたばかりです。

脳がリラックスすると自然にそうなります。

旅行にいってリフレッシュしたときの写真をみると、解放感あふれる表情をしていませんか?そんな感じのストレスが抜けた笑顔です。

 

メイクやヘアスタイルを整えることは外見をきれいにしてくれますがクライアント様の変貌っぷりをみると、内面から自然に出る輝きが他人に与える印象はこんなにも大きかったんだと気づかされます。「内面から出てくる輝き」というと抽象的ですが、それは脳がリラックスして、内面がストレス、不安感が抜けて、解放されているという状態のことです。

 

ちょっと、自分でも眉間にしわが寄っているんじゃないかな~と思ったら、ぜひ好きなことでリフレッシュする時間を作ってくださいね。

いまブレインテレクト(ヘッドバンド)をお持ちの方は、ぜひ継続して使ってみてください。

1年間毎日続けて、別人のように表情が変わったというご報告もあります。

まだブレインウェルネスを未体験の方は、お試しミニコース、お試しコースで脳がリラックスする体験をしてみてくださいね。

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る