お母さんが変わった。前はいつもイライラしていたのがなくなった

こんにちは。

あるティーンエイジャーの方がセッションの後の休憩時間にこんなことを話してくれました。

お母さんが変った。前は常にイライラしていたのがなくなった。

ちょっとしたことを言ってもカチーンと言葉が返ってきたのにいまは前と同じことを言っても受け流してくれるから楽になった。

このお母様に体験していただいたのは1回のお試しコースです。

一方のご本人は。。。

気持ちは落ち着いたような気もしますが、セッションのあとの変化はわかりません。

お子さんから見た変化とご本人の変化の違いがありますね。

こんな風に、自分のイライラって意外と自覚がないものです。

この数日ブログに書いていたように、「表情が明るくなった」と他人に指摘されても本人は分からないもの。同様にご家族からみてイライラがなくなったと思っても自分では気づかないということは、自分ではそれほど大きな問題ではなかったからということになりますね。

どちらにしても、いつもイライラしている人と思われるより、明るい表情で穏やかな人と思われるほうがいいに越したことはありませんよね。そしてその穏やかな空気はご家族はもちろん、周囲の人にも影響を与えます。

 

明るい表情で、いつも穏やかな人として影響を与えたいと思いませんか?

 

脳がリラックスしてくることで現れる変化は、脳の状態によって人により異なるのですが、このブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化)のセッションを通して、その人の本来のストレスがない穏やかな気持ちをとりもどす、そんな人が増えてくれればいいな~と思います。

 

もちろん私も定期的な自分セッション続けますよ。(^^♪

皆さまにもいい影響を与えるためにも。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る