セッションはお気に入りのぬいぐるみと一緒に。。。

 

夏休みに入り、小学校のお子さんのセッションも増えてきています。

脳のバランスが整うことでどんないい変化がみられるかな~、と毎年楽しみな時期です。

 

今週のクライアントさんは本が好きな男の子でセッション中も面白そうな本をたくさん読んでいます。

もうぬいぐるみは卒業しているかな?と思いましたが聞いてみると、寝るときはたくさんのぬいぐるみと一緒とのこと。

早速お気に入りのものを持ってきてもらいました。

 

セッション中に脳がリラックスするときの体験とぬいぐるみが結びついて、セッション後3週間はぬいぐるみを見ると脳がリラックスしたときのことを思い出し、脳がより変化しやすくなります。

また3週間の脳の統合期間が過ぎたあとも、もちろんそのぬいぐるみを見ることで、リラックスさせてくれたり、安心するアイテムになります。

 

もしお子さんがお気に入りのぬいぐるみ、お気に入りの毛布 なにかあればセッションにぜひお持ちくださいね。

  • 写真は、K君お気に入りのペンギンさん🐧

 

関連する記事はこちら。

集中力の向上 目標時間20分のところを10分以内に終わらせています。

こちらの方もお気に入りのカエルさんアイテムと一緒にセッションしていただきました。

→ 脳波最適化調整3週間後 脳のリラクセーションに向けて

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る