B-2, BWOセッションはますます手軽に受けられるように

こんにちは。

ブレインウェルネスの福岡です。

今日は、ブレインテレクト2(B-2)ヘッドバンドを購入されて数か月経つお客様から、たくさんのいい変化のご報告をいただきました。

この方はオフィスでのミニセッション(30分ほどの短いセッション)1回受けたあとは、B-2だけを使い続けていらっしゃいます。

それでも、睡眠薬なしで眠れるようになってきた、腰痛も消えた、精神的に強くなってきたなどお話しを伺う度に新たな変化があります。

 

今日お話しくださったことを箇条書きにして書いてくださるそうなので、また皆さまにご紹介できるのが楽しみです。

 

このことを書いたのは、脳波最適化(BWO/ブレインウェイブ・オプティマイゼーション)はより皆さまにとって身近な存在になってほしいからです。

先日お子さんのことでお問合せがあった方も、ご紹介者とこのブログからの情報で、セッションを何度も受けるには50万円ぐらいかかるのではないだろうか?と思っていたそうです。

お子さんの年齢や症状を伺って、様々なプランをご提案させていただいたところ、価格も想像していたよりもはるかにおさえられることが分かってほっとしたということでした。

例えば、B-2ヘッドバンドは20万近くしますが、それがあれば御家族全員で脳波最適化(BWO/ブレインウェイブ・オプティマイゼーション)を体験できます。

効果的な結果のためには、B-2使用前にオフィスで数セッション受けていただくことがベストですが、オフィスのセッションなしでB-2をスタートしてもかまいません。

小さいお子さんなら、お試しコースを受けただけで何かちょっとした違いに気づくかもしれません。

B-2から始めるのか、まずは数セッションを受けてみるのかはその後検討していただいてかまいません。

 

お子様のことでお悩みの方は、まずはお気軽にご相談ください。

現在の症状、予算、日数を伺っていくつかプランを提案させていただきます。!(^^)!

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る