B-2&ときどきBWOセッションのお客様、体力の向上を実感

こんにちは。ブレインウェルネスの福岡です。

 

しばらくブログを書いていないと、本当にどこから話を初めてよいのか分からないのですが。。。

ブレインウェルネスは営業中です!ということで、不定期更新ですがブログだけは続けてまいりたいと思います。

 

今朝は5:30から、BWOセッションのためのソフトウェアの更新作業でした。

アリゾナのオフィスからエンジニアがリモートでアクセスしながら作業してくれます。

わたしは見ているだけで、目の前でコンピュータの画面が勝手に動いて、サクサク作業が進んでいくのを見るのはなかなか面白いです。眠いですがʕ→ᴥ←ʔ。

 

その後、毎日B-2ヘッドバンドを使い続けているクライアント様のセッションでした。

毎日B-2ヘッドバンドを使っていても、このオフィスで行うBWOセッションは一段と深くリラックスできるそうです。

睡眠の問題があって長年不眠に苦しんできたのが、B-2ヘッドバンドを信じて使い続けること数か月。

眠れるってこんなに幸せなことなんだ!と感じている日々とのことです。

 

それでも長年睡眠薬を飲んできた影響もまだあり(今は飲んでいらっしゃいません)、睡眠も健康状態も山あり谷あり。

そんなときに、さらに深くリラックスしたいということでオフィスセッションに来てくださいました。

 

これまでに単発ですが、何度かBWOセッションを受けていただいています。

私のほうでもクライアント様の脳波のどの部分が一番リラックスできていないかということをよく把握しています。

そこに重点を置いてセッションしましたので、安らかな眠りのためにお役に立てると良いなと思っています。

 

B-2ヘッドバンドもBWOセッションも今すぐ!の即効性を望む人向けではありません。

直接、睡眠を改善しますというものではなく、

どちらも脳がバランスを取ろうとする動きをサポートするもの。

脳波のバランスがとれればそれが心身に良い影響を与えるというプロセスです。

 

特にヘッドバンドは継続することで、知らず知らずのうちに心身が健康になっています。

今日のクライアント様も少し前にご家族を亡くされて、とても大変な経験をされています。

何回か病院を転院し、往復4時間の病院通いもされています。それでも以前ならもうとっくに倒れているはずなのに、乗り切ることができた。

ご家族にも以前より動けていると言われていて、B-2ヘッドバンドを継続した結果だと実感されているそうです。

 

脳がリラックスして、体力がつくのは不思議ですか?

 

でも、脳が心身に与えるメカニズムを知れば不思議ではありません。エネルギーを効率よく使えるようになってきたということです。

 

そんな変化や感謝の声もお客様からいただいていますので、続けることができる限りこのブレインウェルネスを続けたいと思っています。

 

B-2ヘッドバンドは、BWOセッションを続けることができない方、お時間のない方のためにもお役に立ちます。

 

ではまた!

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る