高校生、​​数年分の成長を一気に凝縮したような成長ぶり

<今日も体験談をご紹介します。高校生の息子さんと小学生のお嬢様の変化を、お母様がメールでご報告いただきました。>

福岡さま

返信遅くなってすみません。
子どもの成長を言葉にするのは難しいですね。
日々変わりますし・・。

高校生の息子の様子です。今回もセッションの後しばらく苛立ちが激しくて、私ともしばらく口を利かなかったり、自分でももてあましているような様子でした。いまはずいぶん落ち着きました。

 

思春期ですし、ナイーブなところがあるので、進路などで悩みは尽きないようですが、以前より選択肢を広げた様子です。また、以前より前向きに物事を捉えようとしているのが伝わり、嬉しいです。

小学生の娘は、セッション後の苛立ちとかそういうのはなかったです。気持ちの切り替えが早くなったかなとは思います。

 

相変わらずお勉強は苦戦していますが、以前と比べるとやる気とか集中力は(あるいは集中できる時間)は増したようです。

すごくお勉強ができるようになったとかマジカルな変化ではないのですが、前向きに取り組もうとする気持ちや実行力は増しているので、それに伴っての向上はあるように思います。

また、ふたりの責任感の強さや、回りへの配慮を感じることが以前より増えた気がします。

コミュニケーションもいっそうスムーズになりました。
普段の会話の内容もより活発になった気がしますが、それ以外に何か本人たちの要求が通らないようなとき、以前は説明したり代案を示したりしても、かたくなに言い張ったり、しまいには逆切れ・・なんて事が時々あったのですが、そういったことがぐっと減ったように思うのです。これはありがたいです。

食事内容やイオン化されたミネラルの摂取などもはじめたので、そういったことでの
神経伝達や情緒の安定なども助けになっている面もあるかもしれませんが、それとは別の働きかけで脳のセッションは有効なように思います。

子どもというのは、日々成長していくものですが、脳セッションをやってからの一年は、 ​​数年分の成長を一気に凝縮したような成長ぶりな気がします。
今回、2回目もやってよかったと感じています。これからの成長が楽しみです。

ありがとうございました。


K様、貴重なご感想ありがとうございます。私もお2人の今後の成長を楽しみにしています!!

 

高校生の息子さん、小学生のお嬢様、それぞれ2回の集中コースを受けていただきました。今回はそれぞれ6回のセッションです。

最初の集中コース後、バランスがとれた脳とともにお子さんが成長し、また ある程度まとまった回数のセッションを受けるのは、皆さまの成長を見ていると、いいプランだと思います。

「脳セッションをやってからの一年は、 ​​数年分の成長を一気に凝縮したような成長ぶりな気がします。」

特に成長期のお子さんには、こういう変化がよく見られます。

脳の力を味方につけてみませんか?

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る