B-2 頭痛、記憶力&言語問題の向上

今日は、ヘッドバンドBRAINtellect 2 (B-2)の体験談ビデオをご紹介します。

ブレインウェイブ・オプテイマイゼーション(脳波最適化)の開発者で、会社CEOのリー・ガーディスと体験者の対談のビデオです。

こちらの女性は、BWOセッションを数セッション、その後毎日B-2を使い続けています。

 

彼女の以前の一番の大きな悩みは、毎朝頭痛がすること。B-2を使い続けて、今は全くなくなったそうです。

 

それから、もう一つの問題は、記憶と言語問題。言葉を思い出せない、話すときにろれつが回らない感じになってしまうということでした。そのために、話す度に、人から「えっ、今なんて言ったの??」と聞き返されることが常で、会話することが苦痛だったそうです。いまは、記憶力も改善し言葉を正しく思い出すことができるし、ろれつが回らないことはないそう。

 

700人の前で10分スピーチする機会があったときにも、体は震えてはいたけれど、失敗することなく話すことができた、そんなことを語ってくれています。

 

素晴らしいのは、これは他の誰かが彼女のために何かしたということではなくて、毎日B-2で脳をリラックスさせることによって、脳が自分自身でリセットし、その結果変わったということ。彼女の脳の力によるものということです。B-2は、皆さんの脳の力を引き出してくれるものなんです。

 

ちなみに彼女のご主人も、B-2を使っていて「ポジティブになったし、気分がいい」「不思議なんだけど、読むのが早くなった。まえは相当遅かった」という感想を最後に語っています。BWOセッションの体験者の方なら、本が読みやすくなった、早く読めるようになったということを経験されている方も多いですよね?

 

ビデオは英語ですが、彼女が「今の自分は、以前とは全然違う」と語る静かな感動は伝わってきます。

B-2をお使いの皆さまも、まだ迷っていらっしゃる皆さまも、ぜひ見てください。

 

 

自分の脳の力を引き出すヘッドバンド、BRAINtellect2 (B-2)、ご購入の手引きはこちらです>>

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る