セッション後は、試験に集中できて問題がスラスラ解けました。

数か月前に、集中コースを受けていただいた学生さんと最近お話する機会がありました。

集中コースのあとどうでしたか?

「そういえば、集中コースのあとは、試験のときにもびっくりするほど集中できて、スラスラ問題を解くことができました。」

とのことでした。

 

「でも、最近は難しい問題があると、ちょっとパニックになって集中できないような気がしてくるんです」

ということで微調整のセッションにいらしていただきました。

2時間2セッションです。これでしっかり脳波のパターンが変わるまでには至らないので、このあとはご自宅でブレインテレクト2(B-2)を使って、メンテナンスを続けていただきます。

B-2も、BWOセッションと同様、新しい神経ネットワークを形成するサポートをしてくれるので、使い続けることで、またしっかり集中することができるようになるはずです。

人生はストレスを避けて生きることはできないですし、そのストレスに柔軟に対応できるようにするシステムを作るのが、ブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化)のセッションとブレインテレクト2(B-2)です。

 

これから、集中力をしっかり高めたいという方は、BWO/B-2のコンビネーションコースがおススメです。

BWO/B-2のコンビネーションコースについては、こちらを参考にしてくださいね。

>>>少ないセッション数で効果が出るジャンプスタート、始めています

ブレインテレクト2(B-2)をお試しいただけるセミナーも随時行っています。

>>>B-2トライアルセミナー(お試し&脳のミニセミナー)

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る