アリゾナ州の牧師がBWOで人生が変わったことを実感

アリゾナ州スコッツデールの牧師さんの体験談ビデオです。

Rustinは、アリゾナ州スコッツデールの牧師です。ストレス、不安感、失敗に対する恐怖感などがあり、過去には依存症から立ち直りカウンセリングを受けていたこともあります。

知人からBSTを紹介されたときも最初は半信半疑だったそう。ところがその知人が、以前はイライラしてストレスを感じて怒りっぽかったのが、別人のように変化したのをみて彼もブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化)にトライしてみることにしたそうです。

 

初日のセッションの翌日に、昨日の睡眠はどうだったか聞かれて「よく眠れたよ。」と答えたときに彼は今までとの違いに気づきました。

待てよ、今までは夜に3回から5回は起きて一晩ぐっすり眠ったことなんてなかったじゃないか、と。

 

彼の奥さんも彼がまるで別人だと言ってるそうです。リラックスしてよく笑い、以前のようにストレスでイライラしているところもなくなった。彼自身も平和で穏やかで自信を取り戻したことを実感しています。今は、継続してウェアラブルバンドのブレインテレクト2(B-2)を使っていていい変化を実感しているそうです。

 

7分間の英語ビデオですが、ぜひ彼の実体験を聞いてみてください。

·

 

 

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る