小学3年生 取り組みが早くなり規則正しい生活が送れる様に

小学校3年生 女児

BWO集中コース(全8回)

 

先日はセッションありがとうございました。

セッション後は、3年になったこともあるかもしれませんが、色々な取り組みが早くなり、規則正しい生活が送れる様になりました。

効果を定量で測れないのが残念ですが、以前のモヤモヤした様子はなくなりました。

行動に迷いがなくなると、ほめられる事も増え、他にも良い効果あるようです。

ありがとうございました。セッション後は色々な取り組みが早くなり、規則正しい生活が送れる様になりました。


Rちゃんのお母様、ご感想ありがとうございます。

Rちゃんは、お休みを利用して可能な限りの回数ということで全8回のBWOセッション/ 脳波最適化を受けていただきました。

セッションの前は、ときどき感情的になることが多かったり、不安感も強いのか指しゃぶりなどが見られたようで、成長のプラスになればということでセッションに来てくれました。

ご感想は、セッション後3週間してからいただいたものです。

「指しゃぶりはまだありますが、夜中の指しゃぶりが減りました。ゆびを外して大の字で寝ることが増えました。)」

と追加のご感想もいただいています。

 

脳がリラックスした状態になると不安感も減り、そこから駆り立てられる行動も変わってきます。

連続するBWOセッションの後は、脳波が変化と進化を続けて約3週間でその動きも落ち着きます。

ただこのぐらいの年齢のお子さんは、その後数か月してからいい変化がみられるようになってくることも多いです。

脳がリラックスして勉強に集中しやすくなる。

→集中して勉強をする習慣がつく

→その後、大きく学習能力が上がる

そんな変化は、半年ぐらいしてから見られるケースも多いです。

 

どんなお子さんにとっても、BWOセッションは成長に大きくプラスになります。

小学生のお子さんのセッションには特に力を入れていますので、こんなことに役に立つかな?などご質問等がありましたら、お気軽にお問合せください。

 

*実はかなり前にいただいたご感想ですが、記事の公開を忘れていましたʕ→ᴥ←ʔ。

Rちゃんのお母様には、ブログ掲載をすぐにご快諾いただいていていたのに申し訳ありません。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る