小学2年生 明らかに変わりました!非常に穏やかになりました。

いつも一緒にいるご家族より、久しぶりに会った方が大きな変化を感じることも多いです。

今日はそんなご感想をご紹介します。

 

小学2年生 女児

 

姪は明らかに変わりました!

非常に穏やかになりました。

以前はいつもピリピリ張りつめていて、ちょっとしたことで癇癪を起こしたり泣きわめいたり、見ていてかわいそうで、こちらも困ってしまうことが多かったのですが、今は全くそういうことはありません。

本当にありがとうございました。


ご感想ありがとうございます。

ご感想をいただいた方の姪御さんは、小学校2年生のときにBWOセッション/脳波最適化を数セッション体験してくださっています。

ときどき感情のコントロールが難しいときがありそんなところも改善できたらということでセッションに来てくれました。

そして数か月後に叔母様からいただいたのが、今回のご感想です。

 

感情の穏やかさ、落ち着きといったことは、BWOセッション/脳波最適化が、小学生のお子さんにとって大きく役立てる部分の一つです。

癇癪を起しやすい、感情のコントロールができないというのは、性格から来るもの?だけではありません。

脳がリラックスしていいよ~という指令を出すことができていない状態ということを示しています。

 

小学生のお子さんには、セッションの時間や回数だけではなく、そのプログラム内容も大人とは違って考慮しなければならないことがあります。それには細心の注意を払ってセッションを行っていますので、お子さんのセッションはブレインウェルネスにお任せくださいませ。(*^^)

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る