B-2ご感想 必ずトンネルの反対側に出られると信じています。

60代のT様、80代のご主人、30代のお嬢様、10代のお孫さんと異なる世代のご感想を紹介してきました。

「福岡さん、以上です。

これだけの改善があったことはひとえにB2のおかげです。

これは長期的に見たら安い買い物で驚異的な力を持っていて、本当にヒーラーはいらなくなるのです。

私は縁のある多分いいカルマ?を持っている人に広まっていくと思っています。

確かに好転反応はかなり強くある場合もありますが、B2を信じて気を長くやっていけば必ずトンネルの反対側に出られると信じています。

B2を広めることをあきらめず、働いていってください。福岡さんにお会いできたこと感謝しています。

最近はけっこう眠れるようになってきました。結果も良くなってきましたよ。

また色々教えてください。

またお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございます。」

T様、貴重なご家族のB-2体験談を本当にありがとうございます。

B-2は1台買えば、ご家族で使用できます。

 

B-2だけでは効果が出ないのではないか?と思っている方も、自分の脳が変わる力を信じて続けてほしいと思います。

脳が深くリラックスできたとき、本来の脳がもつ自分自身を治癒する能力が最大限に高まることは間違いがありません。

そこから得られるものは、人それぞれです。

 

B-2を使用して1ヶ月ぐらいでまだ変化が実感できない人の話を聞いたときにT様がおっしゃいました。

1ヶ月や2ヵ月じゃまだまだ。私だっていま使い続けて5ヶ月です。続けたものの勝ちですよ。

BWOセッションも、B-2も開発者のリー・ガーディスが世に送り出したものを私が偶然出会ったにすぎません。

ですがB-2をあきらめずに使い続けようという人がいる以上、私も諦めずにB-2を広め続けようと思います。

 

写真は、ブレイン・ステート・テクノロジーズ社があるアリゾナから続くフリーウェイです。

果てしなく同じ景色が続く荒野の一本道ですが、あるとき突然信じられないほどきれいなセドナの山々が見えてきます。

鉱石の関係か山々が夕陽に照らされるとピンク色、ローズ色に輝いています。

私のイメージするトンネルの向う側です。

 

今はつらく苦しい状況の人でも、B-2の力=自分の脳を信じて継続していただければ、必ずトンネルの向う側に出られると思っています。

 

人により脳が自分でバランスをとろうとするときの条件・時間は異なるため、変化が表れるまでのスピードは全く違います。

T様は、変化を楽しんで(例え眠れなくて苦しい状況のときでも)ご家族皆さんの記録をつけていらっしゃいました。

年代の違うご家族のB-2体験談を読んで、脳が深いリラクゼーションに向かうとき、起る変化は人それぞれなんだと少しでも感じていただけたのではないでしょうか?

 

B-2をご利用の方は、諦めずに使い続けてほしいですし、BWOセッションはハードルが高いなあと思っている方も、まずはB-2だけでスタートしてみてもかまいません。

 

B-2は、最初にオフィスで2~4回のBWOセッションからスタートするのが最も効果的ですが、T様ご一家も皆さまがBWOセッションを受けたわけではありません。

どんなプランでスタートしたか改めてR様ご一家のセッションプランをご紹介します。

 

T様ご一家のB-2セッションプラン:

 

  1. T様60代:お試しミニコース(20分セッション)& B-2を毎日20分×2回が平均的な使い方
  2. ご主人80代:BWOセッション2時間×2回 & B-2を毎日10分間
  3. お嬢様30代:BWOセッションなし & B-2を毎日10分間(仕事で忙しいときには使わない日もある)
  4. お孫さん10代:BWOセッション90分×6回 & B-2を毎日10分間

どんな世代の方にも力になります。

自分の脳が持つ力を信じて、まずはB-2からスタートしてみてください。

BRAINtellect® 2(B-2)ご購入はこちらから

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る