B-2ご感想 18歳、勉強のストレスを楽しむくらいの気持ちに

高校3年生18歳、B-2を自宅で継続利用中

 

こんばんは お世話になります(*^^*)

お陰様でその後、大分整ってきました。また、息子もB2 を毎日4分続けています。昨夜は勉強のストレスで少々荒っぽくなっていましたが、今朝になると、ストレスも楽しむ位の気持ちになってきた。と言っておりました。
それっ!B2の効果だよ!と話したところです(^^)


I様、息子さんの様子を教えてくださってありがとうございます!

高校3年生で受験勉強真っ盛りの息子さんですが、B-2を使っていないと聞いて「それは勿体ない!ぜひ4分でもいいから使ってみましょう」とI様にお話しした直後のご感想です。

勉強するにあたって必要なことは、集中すること&リラックスすること。

集中とリラックスは反対の言葉のようですが、脳の仕組みから考えると、脳が深くリラックスできたときこそ、雑念なく集中できる状態なのです。

B-2の使用を再スタートしたばかりですが、自分がなんだかいつもより集中できる気がする、スッキリする気がする、と実感できればもっと長い時間を使うことも苦ではなくなります。お母様が「B-2の効果」とおっしゃっていただいたのもいいですね!

勉強時間を削りたくはないと思いますが、4分間から初めて、できれば10分間は継続していただけると受験生にとっては日々の勉強の最強の味方になります。そして受験本番にも緊張しにくくなります。頑張ってくださいね。

 

BRAINtellect® 2(B-2)ご購入はこちらから

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る