B-2ご感想 60代女性私達家族のB2を使った良い結果をご報告いたします。

女性 67歳

お試しミニコース & その後B-2を継続して使用

福岡さん、いつもありがとうございます。

私達家族のB2を使った良い結果をご報告致します。

  1. 腰痛、肩、首のこりが1ヵ月の使用で良くなる。
  2. 胃痛、胃の違和感が1か月半の使用で改善。
  3. 尿が朝出にくかったのが1か月半の使用で出やすくなる。
  4. 便くさくなくなる。便が少し前より太くなる。(1ヶ月半の使用後)
  5. 体、前より柔らかくなった。ヨーガしているので分かる。(1ヶ月の使用後)
  6. 眼精疲労がとれた。(2ヶ月の使用後)
  7. 血圧120から110~100の間で落ち着いた。(1ヶ月の使用後)
  8. 基礎体温があがった。(今36.5が36.6、前は36.2)(2ヵ月の使用後)
  9. 耳の不快感、違和感、耳の中で実際より音が大きく聞こえるが解消された。(5ヶ月の使用後)(10年以上苦しんだ)
  10. 睡眠薬なしで(マイスリー、ロゼレム)寝れるようになった。(5ヶ月の使用後)徐々に慣らしていった。
  11. 頭痛がなくなった。(5ヶ月の使用後)
  12. 心がひどい状況でも比較的落ち着いている。(初期から)
  13. 悪い気を受けてもB2の使用でゲップを出したりしてスッキリ。(多分3ヶ月の使用後)

[写真は、T様からいただいた直筆のご感想です。]

T様ご一家のブレインテレクト2(B-2)のご使用のご感想をいただきましたが、最初にT様からご紹介いたしました。

T様は、最初にお試しミニコース(セッション時間20分)を体験し、その後B-2をスタートしています。

 

B-2開始後は、4分間のセッションを数週間。それでも様々な体の反応がありました。

下痢、倦怠感、ぼーっとして頭が働かない、頭痛、、、1ヶ月半以上です。これだけ書くと悪いことばかりのようですが、確実に自分のなかで変わってきている部分を感じ、B-2の力を信じて続けていただいた5ヶ月の結果が今回のご感想です。

 

続けるものの勝ちですから、他の方も知ってほしいということで今回このようなご感想をいただきました。

 

B-2ユーザーの皆さんは、こんな風に箇条書きでいいので自分の変化を書き留めることをお勧めします。

数か月後、数年後、以前との自分の違いに気づくはずです。

 

薬の減量に関しては注意点があります。

※減薬は必ず医師に相談すること。そして時間をかけてゆっくりと行うことです。

実際にT様も10年以上かけて減薬を行い、B-2の使用後もわずかな量(1/8)を5ヶ月かけて減らしています。

T様が20年以上飲み続けていた睡眠薬なしで眠れるようになったのは、ゆっくりペースで減薬を行ってきたことも成功の要因です。

 

薬の量が少量でも変わると、脳も体もバランスを崩します。薬が入っていることを前提にバランスがとれていた(ように思われていた)状態が変わるためです。それをリセットするのを助けるのがB-2ですが、それでも減薬は時間をかけて少しずつ行うことが大切です。

 

T様、貴重なご感想本当にありがとうございます。

ご家族の感想はまだ続きます。

自分で自分をメンテナンスできるB-2のご購入についてはこちらをどうぞ。

BRAINtellect® 2(B-2)のご購入はこちらから

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る