ネイルサロンリブールさんにて

今日はお休みで、横浜の関内にある宮下敦子さんのネイルサロンにお邪魔しました。目的がいろいろあったのですが、まずはネイル。ピカピカにしてもらって気持ちもリフレッシュ。

ネイルサロンリブールさんにて

(なんかマスク姿の上に、髪もぼさぼさでスミマセン。)

白を基調にした心地いいサロンです。

こちらのサロンでは、もれなく美味しいカフェラテをいただくことができるので、それも楽しみなんです。

ネイルサロンリブールさんにて

(どこかで見かけたマグですが、中身は敦子さん厳選の珈琲豆です!)

手もピカピカにしてもらったところで、2人でブログのメンテナンスをしようということになっていましたが、いろいろおしゃべりしすぎて時間切れ。わたしの今書いているこのブログは、WordPressを利用しているのですが、彼女も一からなんと自力でブログ作りました。だから、仕事の合間をみて二人でコツコツ、いろんな機能をアップグレードしています。

 

こちらのネイルサロンは、心からおススメします。技術の前に、お客様に良くしてあげたいっていう気持ちがあるので、どんな人を紹介しても一生懸命に取り組むだろうな~というのが分かるんです。(上から目線で失礼!!)

ネイルサロンリブール

それから、そのネイルの持ちが尋常ではなく良いです。ジェルネイルは根元が伸びてくるころには、上も剥げてきたり、ツヤがなくなるのですが、まったくそういうことがないので、驚異的です。(足のネイルを4か月近くも放置してまったく取れなかった経験から(≧▽≦)。。。保証済みです。)

それも、肌が乾燥気味の人にはこういう対策、こんなライフスタイルの人にはこんな対策と、お客様別に敦子さんが独自に進化させた技を駆使しているからなんですよ。

ネイルサロンリブール

(価格が選べる、定額ネイルもやっています。)

個人的にそういうこだわりの話を聞くのも楽しいので、そんなこともブログに書いたら?といつも言ってます。よくブログには、ものすごく素晴らしいことを書いているのに、会ってみると「あれっ」っていう人いませんか?私はそんな人を知っています。(笑)

 

ところが敦子さんの場合は、親しくなって話せば話すほど、ほんとに仕事に、お客様に真摯に取り組んでいるのが分かるなあ~と思うのです。そんなところも共感して、お互いにいいサロンづくりをしていきたいね、って話してます。

横浜の関内駅からほど近くのネイルサロンです。毎日ネイルデザインを更新しているので、ぜひのぞいてみてくださいね。

ネイルサロンリブール

そんな1日でした。明日も皆さまにとってよい1日でありますように(^^♪

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 3月 03日

ページ上部へ戻る