幸せを感じた瞬間。

(ブレインウェルネスのセッションルームの天使ちゃん)

夏休みシーズンに入り、はじめての方、数年ぶりにセッションを受けてくださる方、数か月ぶりにまた脳の進化のために来てくださる方、多くのクライアントさんとお会いできるのが楽しみです。

 

お子さんが、「前とは比べられないぐらい大きく成長した」、大人の方でも「何か分からないけれど以前とは確実に違う。気持ちが安定してきた」などという声をいただくと、この仕事をやっていてホントに良かった~と思いますし、それは私にとって一番のご褒美みたいな感じです。

 

そうでなくとも、いらっしゃる方のためにどういうセッションをしようかと、脳波データをみながらセッションのプログラムを考えているときや、

セッションルームの環境を整えるために、クリーニングしているときや

どうやったら、その方がもっといい方向に向かうことができるか?と考えている時間

そんな時間も、私にとっては(ちょっと変に聞こえるかもしれませんが)幸せな時間なんだということを、今日セッションルームに窓を空けて風を通しているときに、ふと感じました。

 

なんか、一瞬ホントにとても幸せな気分でした。

何だったんだろう?という感じで。

 

今月も、忙しくてもいらしてくださる一人一人のために、いいセッションしよう!と思っていたところだったので、それを再確認させてくれるメッセージが届いたんでしょうか?

ちょっとポエムっぽいブログになってしましましたが(笑)、7月、8月も皆さまの脳がバランスを取り戻し、本来の脳の力を発揮できるお手伝いをしっかりさせていただきます。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る