3月になりました。

先週は、富士山がきれいに見えるところでお仕事してきました。

これほど近いところから見たのは初めてですが、同じような高さの山々があるなかで、富士山だけは際立って大きくきれいで素晴らしいな~と改めて思いました。思わず、今日のセッションもうまく行きますように!と祈ってしまいました。

 

3月に入り、小学生、中学生、20代の方のセッションが続いています。皆さんのゴールはそれぞれ違いますが、やっぱり若いって脳に柔軟性があるんだな。変化しやすいなあと改めて思いながらセッションしています。

 

成長期だからこそ、脳をバランスの良い状態にする意味は大きいです。バランスの良い状態で成長するほうが、もっている脳の機能を、可能性をしっかり引き出すことができるのです。

 

ダニエルの物語の続きも途中になっていますが、まとまった時間がないので、仕事の合間に少しずつ書いています。読んでくださっていた方、続きはもう少しお待ちくださいませ。

それでは引き続き3月のセッション続けてまいります!

P.S.

セッションを受けていただいた皆さまの脳もよりいい方向に向かうように祈ってます!!

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る