必要なものは与えられると思っているから。。。

お休みの皆さまはゴールデンウィークはリラックスして過ごされましたか?(^-^) 写真は多摩川から見た夕陽です。こういう景色をみると自然ってきれいだな~と癒される思いがします。

私は昨日までお客様のセッションがあり、逆に今週は友人達と会ってゆっくり過ごそうかと思っているところです。

「必要なものは与えられると思っているから。。。」

これは縁あってブレインウェルネスにいらしてくださったお客様の言葉です。

本当にそうなんです。
その方は、ある信頼する方からブレインウェルネスを勧められたからといらしてくださいました。

お話を伺ってみると、まあよくここにつながったなあというような方なのです。

・ネットは見ない。
・携帯電話は家族と連絡を取り合うためだけ。
・当然ご自宅にネット回線もない。

・機械やコンピュータには抵抗があって、できるだけそういうものと離れていたい。

私はブログだけでブレインウェルネスの宣伝をしているので、人のご紹介なくしてブレインウェルネスにつながることはなかったわけです。

その後ご家族の方がセッションを体験してくださり、劇的にいい方向に向かったのを見てご自宅でヘッドバンドも使ってくださることになりました。

 

驚きです。

機械には抵抗があるということで私はヘッドバンドのことはお伝えしませんでした。お客様もこのブログは見ていないのでヘッドバンドについては知らないわけです。

それでも、他のご家族にもぜひセッションを受けさせたいということでしたので「ご家族皆さんでセッションを検討しているならば、代わりに家族で使えるヘッドバンドもあります。そのほうがコストも抑えられるのでまずはそこからスタートしてみてはいかがでしょうか?」ということを提案させていただきました。

「私はネットも使わないし原始人みたいな生活していますけどでもこうやって必要な事は情報が入ってくるんです。」とおっしゃっていました。

 

自分の好きな生活を送りネットを使わなくてもそうやって情報が入ってくると言うことに羨ましさを覚えました。
ある意味ネットの情報と言うのは過去のものだけです。さらにお伝えしたい本当の事はブログに書くことができないこともあります。また法律の問題でブログに書く事はだいぶ慎重になっています。

 

それでも、私がこの技術が本当に役に立つ、セッションできたらその方の人生どんなにラクになるかなぁって思っているような方に来て頂きました。それは一番うれしいことです。

ご紹介していただいたS様には感謝しております。そして機械は抵抗ある!という方と、機械を使っているこの技術がつながったことに不思議な縁を感じます。

これからもそんなふうに私がお役に立てるなと感じている方と繋がれる予感がしています。

 

まずはお試しコースからどうぞ。

お試しコースの体験でも、脳はバランスのとれた方向に向かって動き始めます。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る