家族へのBWOセッション

こんにちは。ブレインウェルネスの福岡です。

週末から実家に帰ってきていて5月いっぱいはお休みしつつ、家族へのセッションをしようと思っています。

5月はやっと温かくなってきて、風も爽やかで1年中で一番過ごしやすい季節だなと思います。

というより30度近くあるので今日は暑いですね!

機材の設定も終わり、セッション準備完了。

セッションは高校生の甥っ子2人がメインで、あと時間があれば父と母と弟に。

母は一日中忙しく、近所の方が訪問してきたり、電話があるとセッション中断になることも多いので夜寝る前のおやすみセッション。

父は、週3回の病院通いで疲れているときも多いので、もし元気がある日があれば、短めのやはりおやすみ前セッション。セッションは脳のエネルギーも使うので、あまり疲れすぎているときはお休みです。

高校生の甥っ子達2人は、部活と勉強で忙しいので帰ってきてからの時間で1日最低1セッション、連続6~8回は行いたいな~というプランでいます。

弟は、毎日ビールを飲んでいるのでストップできるようなら、ストレスリリースとリラックスのために何回か連続してやりたいなと思ってます。

ウィルキンソンのシュワシュワが強い炭酸水なら、ビール代わりになるでしょうか??

 

そうなると、夜にセッションが集中するんですよね~。

 

でも、先ほど新緑を見ながら温泉に入ってきたのでリフレッシュしたところです。

夜からがんばります~。

またセッションをしてみての感想などあれば、ブログにもご報告したいと思います。

ではでは~(^^♪

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る