二子新地ランチ、テレビで紹介された和食、中華、イタリアン

ブレインウェルネスの福岡です。

昨日はちょうど夕食が終わったころに、友人とお客様からテレビで二子新地特集がしているということを教えてもらいました。

火曜サプライズ!という番組の取材で、DAIGOさん、イモトアヤコさん、千葉雄大さんが訪れたそうです。早速番組を見てみました。近くなので取材風景も見てみたかったです~。

 

ちょうどランチの場所のご案内もしたかったので一度にご紹介します。どこも二子新地駅から徒歩1分以内です。

まず美味しい和食が食べたい方はこちらの「花籠(はなかご)」さんです。

二子新地駅を出て右手に出ます。FamilyMartの向かいに二子接骨院があり、その2階です。駅から徒歩数秒です。

ランチは880円~1200円の価格帯で、ご飯と味噌汁はお代わり自由。とってもリーズナブルで美味しいです。ご主人が高級料亭で長年修行をしていた方とははじめて知りました。

おススメは鶏の天麩羅やたこ釜飯だそうです。(ランチにはあるのかな??あとでチェックしてみます。)

たこ釜飯美味しそうです。

 

続いて台湾料理の佰老亭です。

こちらは二子新地駅を左手に出てすすみ、すぐ左手にあります。こちらも駅から徒歩数秒です。

魯肉飯(ルーローハン)

個人的にはこちらのビーフンが好きで、テレビで取材されていたルーローハンは食べたことがなかったです。この台湾ご飯のルーローハンは美味しいんですよね。

カウンターの他に、座れるお座敷の席もあります。

 

最後にイタリアンのピッツェリア Quale (クアーレ)。二子新地駅を左手に出て真っ直ぐ商店街をすすみます。信号の斜め右手にあります。

すみません、お店の外観写真とお料理写真がないので後日追加します。

特製の窯で焼き上げた薄焼きピッツァがおススメです。シラスと長ネギのピッツア、皆さまも試してみてください。お店の紹介といいながら、こちらの座談会?写真だけで失礼しました><。

以上3店舗まとめてのご紹介でした。また一つづつご紹介しますね。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る