システムお引越し

【写真はちょっと地味ですが、新しいセッション用PCとこれまでお世話になったセッション用PCとその他の仕事用PCで記念撮影】

ブレインウェルネスの福岡です。

今週は新しいPCが届いたので、これまでお世話になったPCから新しいPCへのシステムの引っ越し作業をしました。2日間かけていま終わったところです!

といっても、米国からテクニカルサポートの担当者がリモートアクセスで全部やってくれたのですが。。。

 

今までのPCよありがとう~。

変な話に聞こえるかもしれませんが、お客様のセッションが終わったとき、自分でセッションをしたときPCを終了するときに「いつもありがとう~」って自然に言葉がでてきて、それからシャットダウンしていました。

「お客様を元気にしてくれてありがとう~」のときもあるし、自分のセッション後にすごく頭がスッキリすると「やっぱりホントにBWOはいいな、すごいな、働いてくれてありがとう~」という言葉が出てくるときもあります。

普段モノに語りかけるタイプではありませんが(笑)、このマシンに関してだけは何故かそんな言葉がでてきます。

 

今度は、少し小さく薄いタイプのPCになりました。

今まではグラフィックに特化しているタイプの最上位機種という大きく重いPCを使っていて、それ以上小さくすると必要な条件がそろわないのでダメだったのです。

ま、難しい話はこれぐらいにしまして、、、また今日から3年間頑張ってもらいます。

今週中はお客様を受け入れるのはちょっと怖かったので、来週のお客様が第1号となります。それまでに、何度か動かして見て万全の準備を整えたいと思います!

 

昨日から別件の問題も含めて、日本時間の夜中の1時~朝6時ぐらいまで、何度かやりとりを繰り返していたので何となく体がガタガタです。笑

少し眠って回復したので、少し外の風にあたりリフレッシュしてこようと思います。

ではでは。ʕ•ᴥ•ʔ ✨

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る