パパスカフェのホットプレスサンド、おススメです。

こんにちは。ブレインウェルネスの福岡洋子です。

ブレインウェルネスに訪れたお客様は、お子様のセッション中に、ランチの下見、ショッピングで二子玉川に足を延ばす親御さんもいらっしゃいます。そうです、ここは神奈川県川崎市ですが、橋を渡ると東京都世田谷区二子玉川。ブレインウェルネスから、隣の二子玉川まで歩いても徒歩8分、電車では1分!ということで、これから二子玉川のカフェなどご紹介しますね。

まずはパパスカフェ玉川高島屋店から。マツコの知らない世界でも紹介されたということで、それ以降は行列だったようですが、最近は落ち着いています。何といっても高島屋本館の紳士服コーナー。高島屋本館にでも来なければ、訪れないような元々非常~~に落ち着いた一角にあるんです。

テレビで絶賛されていたのは「ハニーマスタードチキン」のホットプレスサンドですが、日替わりで種類が変わるので、この日は、違うタイプのホットプレスサンドです。ハムとシーチキンだったかな。

パンの味そのものも美味しいし、なんといってもプレスされているから食べやすいんです。具がたっぷり入っていてもプレスされていると、大口をあけることなくいただくことができるという女性にはうれしいプレスサンド。

この記事のために写真をアップロードして気づいたのですが、サンドの向うに甥っ子が入り込んでいました(笑)妹の子どもですが、お昼寝時間をはずして、いつも私達のカフェタイムにつきあってもらっています。お店も、ベビーのために、テーブルを空けてベビーカーのスペースを作ってくれました。

パパスカフェ 紅茶

それにアツアツの紅茶がついてきました。コーヒーは美味しいところは多いけれど、紅茶が美味しいところは少ないんですよね。でも、ここの紅茶は美味しいです~。牛乳サービスもしてくれます。

 

パパスカフェは、落ち着いていてやや暗め(窓もありません)。レストラン街にあるわけでもないのでちょっと穴場です。一人で落ち着きたいなっていうときにも、おすすめします。ぜひ、ホットプレスサンドをどうぞ。飲み物もついて、1200~1300円ぐらいです。

 

セッション後に時間があれば、ご案内します!パパスカフェに行きたいんですけど、と声をかけてくださいね。

パパスカフェ玉川高島屋

高島屋本館4F紳士服コーナー

03-5491-0884

11:00~20:00

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る