ブレイン・ステート・テクノロジーズ社 継続的教育(CEU)制度について

ブレインウェルネスの福岡洋子です。

 

サイトの更新のお知らせです。プロフィールページに、2015年の検定試験に合格した内容を更新しました。(今は、内容が更新された2016年の継続的教育を学び続けているところなのですが。。。)

 

この検定については、今年の1月に認定されていましたが、情報を更新するのがすっかり遅くなっていました。

 

脳の技術は、というよりもブレイン・ステート・テクノロジーズ社(BST社)の技術更新は恐ろしいほど速いのですね。これは開発者のリー・ガーディスの熱意によるものなのですが、なかなか私達は大変です。過去の栄光ではなく、、、過去のセッション数というのは全く意味がなく(;_:)、どれだけ最新の技術をお客様のセッションに取り入れることができるかということが、クライアント様により効果の高いセッションをお届けできるということになってきます。

 

もちろん、ブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化)の基本は、開発当初から全く変わっていません。リアルタイムの脳波をコンピュータで音に変化して、脳にフィードバックして聞かせる。そのミラーリング技術は全く同じですが、やり方がいろいろと進化します。

 

本日も、ご自宅でヘッドバンドをご利用の方が、より効果的にセッションを行っていただけるよう、資料をつくりましたので、間もなくお届けします!

 

そんな、お知らせでした。もう9月が終わって、10月になるのですね。早いですね。

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ♬

本日更新のプロフィールページです。>>

 

ご自宅で、脳を深いリラクセーションに導くセッションができる、ヘッドバンドのお試し体験を行っています。

B-2トライアルセミナー(お試し&脳のミニセミナー)

ヘッドバンドB-2は、こんな方へおススメします:

・ 自律神経のバランスを整えたい

・ 質の良い睡眠をとりたい、睡眠の改善
・ 日々のストレスから解放されたい
・ 集中力を高めたい
・ バランスのとれた感情、穏やかな気持ちになりたい
・ 深いリラクセーションを体験したい
・ 学習能力を向上させたい
・ パフォーマンスを向上させたい(学習、仕事、スポーツ等)

お気軽にお問合せくださいませ。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る