今後の営業方針とB-2ヘッドバンドについてのお知らせ

皆様、こんにちは。

ブレインウェルネスの福岡です。

直接お会いしているクライアント様にはお伝えしておりますが、3月末を持ちましてブレインウェルネスの営業を終了する決断を決断をいたしました。

心の中で決めたとたんにご新規のお客様からのセッションご希望のお問い合わせが次々と入り驚きました。

3月でクローズすることをお伝えしても、お試しコースだけでもとご希望される方がほとんどです。

お試しコースを体験したあとは、それぞれこれまで体験したどの療法とも違う確実なよい変化を感じられて、ぜひ集中コースへ進みたいという方ばかりです。

残念ながら、もう集中コースをご提供することができないため、私の信頼するオフィスをご紹介させていただきました。

山形のオフィスになりますが、集中コースなどのまとまったセッションであれば、出張費、交通費は別になりますが、出張セッションも可能です。

信頼する理由としては、まず私たちのご提供しているBWO(脳波最適化)は技術の進化が大きく、常に学び続けることがあります。そのために毎年ライセンスを認定されるのですが、日本ではブレインウェルネスと山形のソラシノノメオフィスが認定されております。

そういうわけで、私の大切なクライアント様をご紹介できるのは、日本では山形のソラシノノメさんとなります。

後ほどこのページの最後にリンクを貼っておきますね。

ブレインウェルネスのクローズの理由としては、ブレイン・ステート・テクノロジーズ社のグローバル戦略の変更にあります。まだ営業している他のオフィスもありますので詳しくは控えさせていただきますが、私としては新規のお客様に安心して集中コースをご提供ができるのはいつまでだろうかと考え、3月末ということになりました。

そこで終了のつもりでしたが、リピーターの方より、なんとか単発セッションをできるところまででも続けてほしいというお声を数多くいただきました。今まで迷っていましたが、皆様からの需要がある限り、またセッションをご提供できるうちは継続させていただく決意をいたしました。

すでに現在のオフィスは3月で移転することにしたため、場所を変えての営業となります。また月に1度の限定的な日となります。そのため従来の集中コースではなく、最大で4セッションまでの単発セッションが中心となります。

もし今後も単発セッションをご希望の方がいらっしゃれば、メールで「セッション希望」としてご連絡ください。これまでのようにご希望の日にセッションを承ることはできませんが、可能な日程が決まりしだいご連絡させていただきます。

実際、いつまでセッションを提供できるかは、ライセンス提供元の判断となるため分かりませんが、可能なところまで続けさせていただきます。

BRAINtellect® 2 (B-2)についてのお知らせ

B-2としておなじみのヘッドバンドですが、こちらも日本の販売は終了となりました。決してこのヘッドバンドの技術が時代遅れになったとかではなく、やはりブレイン・ステート・テクノロジーズ社のビジネスの変更によるものです。実は、米国では名称を変え販売は継続されています。

まだ会社の方針としても流動的なことがあり、なかなか皆様にお知らせできずにおり、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

今後についていくつか分かる範囲でお伝えさせていただきます。

  1. B-2とセッションのコンビネーションプランは終了となりました。現在は、BWOセッションのみをご提供しております。
  2. B-2は、これまで通り使用可能です。米国のカスタマーサポートセンターから提供するテクニカルサポートもこれまで通りで、お問い合わせが可能です。

お伝えできることは以上となります。

ビジネスで様々な変更があるのはやむを得ないのですが、B-2のヘッドバンドは、クライアント様にとってセッションと組み合わせると効率的なセッションができて大きな力になっていたので、個人的には非常に残念です。

B-2をご購入していただいたお客様で、1ヶ月に1度ほどBWOセッションを受けにきてくださる方がいらっしゃいます。

まずは睡眠の改善をということで毎日B-2を使ってさまざまな変化を感じられていましたが、その後オフィスでのBWOセッションを受けたあとはその後の睡眠がより深くなり、楽になったそうです。

現在は毎日B-2を使い続けて、月に1度ほど1回か2回のBWOセッションを受けていただいています。

BWOセッションでは、バランスと調和の問題がある場合、最低2回のセッションができると効果的ですが、B-2も併用して使うということであれば脳をサポートし続けることができるので、たとえ1回のBWOセッションでも大丈夫です。

この方も、毎日のB-2、そしてときどきのBWOセッションを続けて、心身の不調が少しづつ改善して「眠れるってこんなに幸せなことだったんですね~」とおっしゃっています。

脳のバランスを取り戻すことで、毎月毎月新しい報告をしてくださいます。

耳鳴りがなくなった、体が柔らかくなった、気づいたら意欲的に行動している、最近はいままで動きが悪かった上半身の片側の神経が動き出したのを感じ(神経に少し痛みを感じたそう)、その後はそちら側の体の動きもよくなってきた。

私からみての変化は、お顔の表情が柔らかく明るくなりました。若々しいです。そして、仕事面でも新たなことに挑戦していく姿は、最初にお会いしたときと比べると別人です。

B-2よりもオフィスでのBWOセッションのほうが深くリラックスできるし、気持ちいいというお声はよくいただきます。私もそのように実感しています。

それでも、毎日B-2を使い続けていて脳が柔軟性がある状態に近づいているからこそ、オフィスでのBWOセッションの効果がより大きく効いてくるのです。

いまB-2をお持ちの皆様は、ぜひ使い続けてほしいと思います。

B-2の使用に飽きた、またはあまり変化の実感がない?そんな時は、ぜひBWOセッションを受けてみてください。その後、深いリラックスを体験できるはずです。

お客様の脳波の状態をみて、脳が最もリラックスできるようにセッションさせていただきます。

皆様のこれまでのご支援、本当にありがとうございます。大切なご家族、ご友人をご紹介してくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

できるところまで頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

B-2のテクニカルサポートへのお問い合わせ方法:

B-2のよくあるQ&A:

ソラシノノメ、BWOを提供する山形のオフィス:

集中コースのみ出張が可能です。その場合は、出張費と旅費交通費は別途となります。代表の菅原さんに、ブレインウェルネスの福岡からの紹介ですと伝えていただければ、話がスムーズです!

http://sora-shinonome.jp/

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る