B-2 製品ご購入後のQ&Aページをスタートします。

[セッションルームもクリスマスバージョンです♬]
ブレインテレクト2(BRAIntellect2)をご愛用の皆さま、ありがとうございます。
ブレインテレクト2(以下B-2)のサポートについては、米国のテクニカルサポートとお客様が直接やりとりできる仕組みになっておりますが、英語、時差の問題からブレインウェルネスが代理でサポートさせていただいています。
ただ、1人で皆さまの代理を行うのはなかなか大変なことが分かってきました。そこで、これまでサポートしてきた内容をブログでも公開することにしました。
日頃お仕事などで忙しい方は、問合せをする時間もなかなかないと思います。そんな方も、ご都合のよいときに目を通していただくと参考になることもあるかと思います。今後も、代理サポートは継続してまいりますが、このブログを読むことで解決できることがあるように、情報を共有してまいりますので、よろしくお願いいたします。
次回から、一つ一つ内容を更新してまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
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