9)ダニエルの脳のバランスがとれたときに起こったこと

ダニエルは、深刻なアンバランスが彼の脳の中で成長したので、彼自身のせいではないのに、道を外れるようになった多くの若者の一人にすぎません。
8ヶ月齢の胎児のときに、ダニエルは産道に押し出されることを余儀なくされ身の危険にさらされ、彼の脳は本能的に反応しました。

この反応はダニエルを救ったでしょうか?確かに彼の命を救ったでしょう。
しかしそれは彼が成長したときに役立ったでしょうか?答えはNoです。

それは全く役に立たず、事実彼は彼の道を失い、幸せな個人を確立することに気づかない理由となりました。

ありがたいことに、彼の脳のセッションを通じて、ダニエルは彼の過剰な副交感神経支配的なパターン、フリーズパターンからブレークするすばらしい成功を収めました。

彼の脳のバランスがとれたとき、彼のものの見方や話し方、歩き方さえもすぐに変わりました。彼の学業成績は劇的に改善され、彼の笑顔と自然な暖かさが彼の周りの空間を満たしました。

 

Lee Gerdes
Limitless You: The Infinite Possibilities of a Balanced Brain – March 13, 2009より

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る