ついにヘッドバンドB-2が届きます。

先行販売で、ご購入いただいた皆さま

明日、製品がやっとお手元に届きますね。(まだの方は、もう少しお待ちください、あと少し!です。)。B-2に関しては、市場によくあるリラックスのためのヘッドバンドや音楽とは、まったく次元が違います。

 

最初にご購入していただいた皆さまに、深く深く感謝いたします。ブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化調整)のセッションで、何等かの良い実感があったとはいえ、数か月先に入手できる、まだ見たこともないものについて、私の説明だけで購入してくださったことを思うと、いくら感謝しても足りません。そのサポートはしっかりさせていただきますね。

 

さて、箱を開けると、すべてが英語の資料。大丈夫かな?って一瞬思うかもしれませんが、大丈夫です。たった今、同封されているすべての説明書の翻訳が終わり、日本語説明書完成しています。ちょっと直訳翻訳で読みにくいとは思いますが、その分説明会でのサポートしっかりさせていただきます。使い方自体はシンプルなので、やり方さえ覚えれば、怖いことはありません。

 

レポート機能などもありますが、自分のそのとき、そのときの脳波にとらわれてしまうのも良くありません。まずは、ヘッドバンドを1日4分使うということから慣れていきましょう。レポートについてなどは、皆さんがご使用に慣れたころに説明会をすることも考えています。

 

まずは、ご一緒に脳が自分自身を調整して、内側から働く力を引き出す、リラクセーションの旅に向かいましょう。春ははじまりの時期ですものね。(^^♪

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る