今日は、B-2ご購入者様最初の説明会でした。

こんばんは。ブレインウェルネスの福岡洋子です。

ヘッドバンドB-2が、到着して早速今日からご購入者への説明会をはじめました。

まずは、B-2が届いて喜びの1枚。

ヘッドバンドB-2

今日は普段から交流あるネイリストの宮下敦子さんに来ていただいたので、私の作ったセットアップガイドを見ながらヘッドバンドの操作が可能か試してもらいました。見事装着することができました。効果的に使っていただくためにいくつか大切なポイントがあったので、そこは説明会でお話しますね。

ここは、自律神経系の働きを反映する場所になるので、超重要! 耳のちょうど上あたりに来るようにセットしてください。

B-2 TT location

そして、ここは感情のコントロールにも関連する部分。そこにしっかりセンサーが設定されるように、◇を顔の中央に合わせるように設定します。

B-2 Fp center

 

明日以降の説明会のお客様にもメールしておりますが、茶色のコントローラーボックスと、タブレットの充電をするのを忘れないでくださいね。。コントローラボックスとタブレットは、ペアになっているので、もし充電が十分でない場合に私のものをお貸ししても、残念ながら機能しないんです。(≧▽≦) これも今日試して分かったことでした。まずはタブレットを充電してくださいね。↓

B-2 Tablet

それからコントローラボックスを充電。4時間かかります。

B-2 コントローラボックス

説明会の前に、この2つの充電はしてくださいね。(説明会にいらっしゃることが出来ない方も、操作の前に充電してください。)

今日はまずはセッションのための説明会でした。ご自宅でリラクセーションの時間を楽しんでくださいね~。使い方に慣れて来たころに、レポートの見方の詳しい説明会も予定しています。

ヘッドバンドB-2

宮下敦子さん、友人ですがネイリスト、天然石の販売をしています。ジェルネイルの技術はホントに素晴らしくて、ぷっくりかわいいネイルの持続力とそのツヤが恐ろしいほど続きます。私は、こちら以上に美しさが長持ちするサロンを知りません。自信をもっておススメします。

関内ネイルサロンリブール

それから、天然石の販売もされています。クリスタルへの愛が素晴らしくて、これが売れる?からではなくて、本当に自分が好き!という石を厳選して選んでいます。Youtubeで動画案内もしているので、クリスタルが好きな方は360度からシェイプをチェックすることができますよ。

アースクリスタル~地球のかけら~

アースクリスタル~地球のかけら~ Youtube動画

敦子さん、写真のご協力ありがとうございました。今日からB-2ライフ楽しんでくださいね。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る