B-2 ご登録者以外に、ゲストの方もご利用できます。

ヘッドバンドB-2は、1台につき2名のユーザー様が使えるような仕組みになっています。更に、ご登録者以外の方も、試して聞くことができるようになっているゲストモードがついているんです。それも、自分の脳波をセンサーが読み取り、忠実に音に変換したものを聞くという、ブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化調整)の仕組みは、まったく同じ!なんです。

 

昨日も、ご家族のお2人がメインユーザーで、お母様はゲストで4分間だけご利用いただきました。それでも今朝はこんなご感想をいただきました。

昨夜から何となく頭の中の静かさを感じます。

良かったです~。残念ながら、ゲストモードは4分間だけなのですが、頭がいっぱいいっぱいになっているときに、ちょっと聞くだけでも脳が沈静化する方向に動くので、ぜひこれからご利用の皆さまも、ご家族のために利用していただきたいと思います。

 

お友達などにも、体験してもらうことは可能ですよ。そのときは、必ずゲストモードで使ってもらってくださいね。そうでないと、あなたのデータとお友達のデータが統合してしまって、レポートがどれか分からなくなってしまいます!ゲストモードについても、詳しく説明会で補足させていただきますね。

ホントにB-2は、手軽によりたくさんの人に幸せをもたらすツールだなあと思います。多くの反対を押し切って、何年もこのヘッドバンド開発に捧げてくれた(その間にがん治療も経ている。。。)、リー・ガーディスに改めて感謝したいと思います。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る