B-2 追加ヘッドバンドも購入可能になりました。

(以前マスク姿のときに撮った写真で失礼します!)

昨日は、BRAINtellect (B-2) ヘッドバンド1台で5人まで使用可能ですとお伝えしたのですが、さっそく2名様を追加いただいたご家族が使用開始していただけることになりました。良かったです~。(^^♪ これでご家族4名で使っていただけることになります。

 

ただ、頭の大きさによって読み取りセンサーを付ける位置が違うので、御家族何人かで使う場合は、一つのヘッドバンドを使う度にセンサーを取り外して、位置を交換することになります。下の写真のように、読み取りセンサーが2か所にあり、データを読み取る場所には黒いセンサー、使わないほうは白いディスクで埋めます。

BRAINtellect2

このセンサーが、導電性のプラスティック製の特殊なものなので、交換の際は大切に取り扱ってくださいね。

 

そして、1台で最大5名まで使えるようになったことで、追加のヘッドバンドも購入できることになりました。

 

追加分は、タブレットなどは含まれていなくて純粋に、ヘッドバンドだけ、です。

 

たとえば、ご家族4名で使うとして、お2人は前の位置のセンサーがちょうどよい。他のお2人は後ろの位置のセンサーがちょうどいいというときなどは、2台のヘッドバンドがあると、センサーの取り外しをしなくていいので便利ですよね。コンピュータのタブレットは1台なので、4名分のデータはすべてそちらに保存されます。

 

気になる追加ヘッドバンドのお値段は、395ドル(本日のレート1ドル=111円なら、約43,900円)。(それにしてもどんどん円高になっていきますね~。)前にも書いたことがあるのですが、ヘッドバンドには、脳波のデータを正確に読み取るための電子回路が内臓されている、精密機器です。なのでコスト的に結構安いと思うですが。。。

 

どちらにしても、すでにB-2ヘッドバンドをご購入いただいた方で、ご家族のために使える人数を増やしたいというときには、1人99ドルです。更に人数を増やしたい場合は、追加ヘッドバンド395ドル(約43,900円)も購入するほうが、毎日使うものなのでお勧めします。(これは私には何の利益もなく、毎日の使用には個人のものがあったほうがいいと思うので純粋におススメ!しています。)

ご購入はこちらのショッピングサイトにとび、すでにB-2ユーザー様はログインしてから購入してくださいね。もちろん、購入サポートもしますので、お気軽にご連絡くださいね。

ではでは~(^^♪

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る