B-2 ブレインテレクトは、持ち運びOKです。ただし。。。。

皆さまは、ブレインテレクト2(B-2)を持ち歩くことはありますか?

あるお客様からは、出張にも持っていきたいと伺っています。出張先でもB-2を使うことで、深いリラックスを感じて眠りにつくことができますし、お仕事のパフォーマンスもあがるのでいつでも使いたいですよね。B-2はもちろん持ち運んでいただいても構いませんが、ただし!前にもお話したように精密機器なので大切に取り扱ってくださいね~。

 

以前このブログで、ヘッドバンドを収納する透明のケースをご紹介したのですが、その他にタブレット、コントローラボックス、なども大切に持ち運びたいもの。

ヘッドバンドにぴったりのB5サイズの透明ケースを見つけてくださったお客様が、その他のアクセサリにもぴったりなケースを見つけて、ご報告してくれました。

まずは、透明のヘッドバンド用ケースと水色のケース。

ヘッドバンドケース

この水色ケースの中には、ヘッドバンド以外のアクセサリがすべて入っています。

ヘッドバンドケース

ケースの中にケース。更に中を開けてみると。。。

ヘッドバンドケース

なんと、タブレット、コントローラボックス、それぞれにぴったりのサイズ感!サイズがちょういいと気持ちいいですね~。

ちなみに、今度のポーチは100円ショップ「Seria」で、タブレットケース、モバイルホルダーという商品名で見つかるみたいですよ。持ち運びのときの、収納アイデアご紹介しました。

といってもお客様からいただいた写真に頼りっぱなし。写真があるとブログが楽ですね~。M様、アイデアと写真ご協力ありがとうございました。(^^♪

皆さまも、引き続き、ブレインテレクトライフを楽しんでくださいね。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る