ヘッドバンドB-2は、集中力アップにも役立ちます。

こんにちは。GWは、爽やかなお天気でスタートしましたね。

この連休中は、普段まとまったお休みが取れないクライアント様が遠方からセッションにきてくださっています。お天気も良くてホッとしています。

仕事前に緑の中でお茶を楽しんできました。ここはどこでしょう??

なんと二子玉川の玉川高島屋SCの屋上です。ちょうど7Fのスターバックスを出たところがこんなテラス席になっています。猛暑に突入する前、今からの爽やかな季節は貴重です!外でこの時期を楽しみたいと思います。

ちょっと引いてみると、屋上って分かりますね。

玉川高島屋

ただし。。。スターバックスに関しては、土日は混みすぎてまず席が空きません。。。(紹介しておいてすみません!)午前中か、夜遅~い時間にどうぞ。。。

朝なら席はあります↓↓↓

玉川高島屋 スタバ

二子玉川に来たら、この屋上庭園はおススメです。ぜひ足を延ばしてみてくださいね。

 

さて、ご家庭で脳をリラックスさせることができるヘッドバンドBRAINtellect2(B-2)をご利用いただいている方から、こんなご感想をいただきました。

何だか仕事をしていても頭にすっと入ってくるようになった。

本を読んでいても内容が理解しやすくなった。

そういうことってありますか??

あります!!

B-2は、感情のコントロールセンター、自律神経の窓口を司っている脳の部位に働きかけるとお話しているので、集中力や注意力がアップすると意外に思われることもありますが、B-2で脳が深くリラックスしてくると、集中力がアップします。

 

逆に脳が深くリラックスしていないということは、頭がストレスでいっぱいで(自覚していなくても)、なかなか集中しにくいのです。

 

ではでは、連休中の皆さまも、お仕事の皆さまもよい日曜日をお過ごしくださいませ!

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る