BWO集中コースかヘッドバンドBRAINtellect2か?

皆さま、こんにちは。ブレインウェルネスの福岡です。

 

以前、集中コースを受けていただいたクライアント様より、ご相談がありました。いま気になることがあって、それを改善するには集中コースを受けたほうがいいでしょうか?というのものでした。

 

もちろん脳全体を深いリラックスした状態に導き、いま気になることにしっかりアプローチできるのは集中コースですので、一番おススメです。

ただ、ヘッドバンドの購入も検討されていたので、まずヘッドバンドBRAINtellect2(B-2)を使ってみることをご提案しました。

ヘッドバンドB-2を、こちらの方にお勧めした理由は。。。

 

 

ご家族で使用できるから

ご家族も以前集中コースを受けていただいています。そこで良い状態を実感していただいてヘッドバンドB-2の購入も検討されています。1台購入していただければ、ご家族最大5人まで使用できます。ご家族で、脳が進化できたら素晴らしいです。

 

またすでに一度集中コースを受けていただいて、全体の脳波最適化を行っています。もちろん追加で受けていただければ、更に脳がリラックスした状態になりますが、まずはヘッドバンドB-2で、いまの状態に役立つか様子を見てみましょう、というのが今回のご提案です。クライアント様にとっても、それで結果がでるならコスト的にも抑えられます。

 

ヘッドバンドB-2がカバーできる部分は、脳波最適化の中でも最も重要な部位だから

また今回ご相談いただいた方のお悩みには、ヘッドバンドB-2が網羅している4か所(感情のコントロールセンター、自律神経の窓口)が大きく役立つので、おススメしました。

 

人生はいろいろあるから。。。

ヘッドバンドB-2は、継続して使うことができるのがメリットです。集中コースで脳がリラックスした状態になったあとも、人生はいろいろなことがあります。トラウマ、ストレスの影響を受けると、脳は生存本能のためにバランスをかえ、アンバランスな状態になります。そういう意味では、長い目でみてよりよい心身のコンディションを保つのに役立ちます。

 

もしヘッドバンドB-2でいい状態になれば、それでいいですし、やはりもっと良い実感を得たいというときには、集中コースでしっかりとサポートさせていただきます。

 

集中コース、ヘッドバンドB-2のご利用で悩んでいる方は、いつでもご相談くださいませ。無理なセッションはすすめないですし、クライアント様にとってベストなご提案をさせていただきます。

 

ヘッドバンドB-2は、オフィスでのセッションなしでスタートしていただいてもいいですが、初めての方はオフィスセッションを数セッション受けてから、ヘッドバンドをご家庭で使うほうが、より良い結果が得られます。その組み合わせのコースについては、また今後ブログでご紹介させていただきますね。

B-2はこちらから購入可能です>>

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る