BRAINtellect® 2 (ブレインテレクト2)とは?

 

こんにちは。今日は、また少し夏のような蒸し暑さがぶり返しています。

最近よくブログで、「身に着けて使うことができる脳波最適化」であるBRAINtellect® 2 (B-2)について書いていますが、初めてブログを訪問する方にはよく分からないことも多いかもしれないと気づきました。>< (今更ですが。。。)

 

元々すでに集中コースを体験していただいた方が、「自宅でもセッションできるツールができたならぜひ使用してみたい」ということで、B-2をご利用いただいているので、ブレインウェルネスのセッションを受けていただいた方向けの内容になっていたと思います。

 

今日からは、また新たにブログを訪問してくださる方のために、B-2とは何か?というところから、お話したいと思います。

睡眠、自律神経のバランス、ストレスを解消したい方、お子さんの学習障害、発達障害に悩む方の大きな助けになりますので、多くの方に知っていただきたいなあと思います。

でははじめます。

 

BRAINtellect® 2 について

 

BRAINtellect®2(通称B-2と呼んでください!)は、システム全体に与えるストレスの影響を緩和するために、脳の深いリラクゼーションを促進するようにデザインされた、高度なニューロテクノロジーのウェアラブルデバイスです。

???

???

いきなりちょっと難しいですね。

簡単に言うと、B-2は、睡眠の質の向上、精神面、身体面でのパフォーマンスの向上を目的として開発されたものです。

 

ウェアラブルデバイスというのは、身に着けて使うことができるデバイスのことで、オフィスで行っているブレインウェイブ・オプティマイゼーション(脳波最適化/ 以下BWOセッション)を、ご自宅で行うことができる、まさに持ち歩くことができる脳波最適化装置ともいえるのです。

 

こちらのように、ヘッドバンドのように頭に装着して使います。

BRAINtellect2

 

B-2を購入して、オフィスでのBWOセッションと組み合わせることもできますし、BWOセッションなしでB-2単体で使用することもできます。

オフィスでのBWOセッションイメージです。

ブレインウェルネスのセッション

どちらも、クライアント様が行うことは、リラックスして音を聴いていただくだけ!です。

 

ただし、ブレイン・ステート・テクノロジーズ社のリサーチでは、最初にBWOセッションなしでB-2だけでスタートしたユーザーよりも、オフィスでのBWOセッションと組み合わせて使用したユーザーのほうが、より大きなメリットが得られると予想されています。

 

短期間で完了できるBWO/B-2を組み合わせるコース

通常のBWOセッション(2時間)×7回の集中コースが4日間必要とするのに対して、B-2と組み合わせるジャンプスタートコースは、1~2日で完了することができます。

1) BWOセッション(2時間)×2回、その後ご自宅でB-2を継続して利用(1日で完了)
2) BWOセッション(2時間)×4回、その後ご自宅でB-2を継続して利用(2日で完了)

 

コースについては別の機会に詳しく説明しますが、それぞれ1日、2日で完了します。
B-2を組み合わせることで、お忙しい方にもBWOセッションを体験していただくことが可能となりました。


ご自宅で、脳を深いリラクセーションに導くセッションができる、B-2ヘッドバンドのお試し体験を行っています。

B-2トライアルセミナー(お試し&脳のミニセミナー)

ヘッドバンドBRAINtellect2 (B-2)は、こんな方へおススメします:

・ 質の良い睡眠をとりたい、睡眠の改善
・ 日々のストレスから解放されたい
・ 集中力を高めたい
・ バランスのとれた感情、穏やかな気持ちになりたい
・ 深いリラクセーションを体験したい
・ 学習能力を向上させたい
・ パフォーマンスを向上させたい(学習、仕事、スポーツ等)

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る