少ないセッション数で効果が出るジャンプスタート、始めています

こんにちは、ブレインウェルネスの福岡です。

これまでも、何度かご紹介していますが、集中コースのための時間がとれない方にもセッションを体験していただくための、ジャンプスタートをはじめています。

少ない回数で始められるということで、ジャンプスタートと呼んでいますが、中身はBWOセッションと、ヘッドバンドのブレインテレクト2(B-2)を併用していただくコンビネーションコースです。

 

BWO/B-2コンビネーションコース

これまでの集中コースが、2時間セッション×7回、あるいはお子さんならば90分セッション×10回というものだったのですが、ヘッドバンドをご自宅で利用していただくことで短いセッションが可能になりました。

BWO・ヘッドバンドのコンビネーションでは、2時間セッション×4回が基本で、その後ご自宅でブレインテレクト2を継続して利用。2日間で完成します。

それでも時間がない、という方は

2時間セッション×2回、こちらは1日で完成します。

 

小学生のお子さんもジャンプスタートが可能です。

90分セッション×4回、その後ご自宅でB-2を継続して利用。

ご自宅でヘッドバンドでセッションをする時間は10分程度。

それでも、米国ブレインステート・テクノロジーでは、こちらのジャンプスタートを選ぶお客様がどんどん増えていて、大きな成果を上げています。

 

セッション回数を減らすことが可能になったのは、ブレインテレクト2が開発されて、ご自宅でその効果を継続していただくことが可能になったからです。

もちろん、ジャンプスタート2日間が終わった時点では、まだ脳が自己最適化するプロセスの途中なので、そこで完成ではありません。

あとはブレインテレクト2で補ってもらうことになります。

 

わたしも、最初はこの回数で大丈夫なのか?疑問でした。

2時間セッション、7回をかけてやっと変化してくる脳波パターンもあるので、少ない回数で大丈夫なのかな?と。

ただ、B-2が対象とする脳の部位のバランスがとれてくると、心身によい影響をもたらす効果はかなり大きいので、ジャンプスタートでも以前とは大きく変わったという報告が数多くあります。

 

セッション回数が減る分、クライアントさんにとっても費用の負担、日数の負担が少なくなるので、今後もこちらをまずおススメしようと思っています。

 

BWO/B-2コンビネーションコースの価格

脳波評価 30,000円

2時間セッション、4回 80,000円

合計 110,000円(118,800)

 

お子さんの90分セッションの場合は、

脳波評価 30,000円

90分セッション、4回 60,000円

合計 90,000円(税込97,200円)

 

これに、ブレインテレクト2をご購入いただきます。

これはブレインウェルネスが販売しているのでなはく、米国ブレインステート・テクノロジーから購入していただきます。

購入時の為替レートにもよりますが、160,000 ~ 170,000 円前後の価格となります。

ちなみに、今は発売当初よりも円高なので、かなりお得に購入できます。

購入の手引書は、こちらですがその際に分からないことなどあれば、サポートさせていただきます。

>>>ブレインテレクト2ご購入の手引き

 

ブレインテレクト2を購入する分、費用が高くなるではないか~、と思われるかもしれませんが、このブレインテレクト2(B-2)は、非常にお得です。

何しろ、脳の部位で最も重要な2か所のセッションが毎日できるのですから。

もしそのセッション、15,000円として、毎日B-2でセッションしたら、年間でざっと540万円。

単純計算していますが、それぐらいの価値があるということです。

 

あとは、1台のヘッドバンドまで、2名利用できるようになっています。

追加ライセンスを足せば、5名まで可能。

現在、ブレインウェルネスのお客様でも、ご家族4-5名で利用していただいているクライアントさんが何人かいます。

ご家族皆さんで、使うことができたらお得です!

 

オフィスでのセッションなしに、B-2だけご購入いただいて使うことも可能ですが、その使い方をしている方はなかなか進捗が遅いようです。

BWOセッションで脳全体に働きかけて、その後B-2で脳の2か所をメンテナンスしていただくことで、より脳波の形成がスムーズに行われます。

 

今後も、このジャンプスタートをお勧めしてまいります。

やはり私は、小学生のうちに、脳のネットワークがスムーズに変化しやすいときに、セッションを受けてほしいんですね。

そこで、脳がリラックスした状態になったときに生まれる変化は驚くほど大きいです。

落ち着きのない子、多動、集中力がない、もの覚えが悪い、ちょっとしたことでイライラする、そういったことが大きく変わってきます。

 

セッションをする側の立場では、セッション回数は従来通りのほうが、脳波パターンがしっかり変化するまでセッションができて、その変化も見届けられるのでいいのですが、

一方で、クライアントさんの立場に立って考えるセッションの回数が少なく、費用もおさえられるほうがセッションを受けやすいですね。

問題は、同じような効果がだせるか?ということになってきますが、そこはブレインテレクト2がカバーしてくれます。

 

2セッション、4セッションからスタートできる、ジャンプスタート、検討してみてくださいね。

 

ブレインテレクト2は、どんなもの?と気になる方は、お試し体験会も開いていますので、お気軽にお問合せくださいませ。

>>>B-2トライアルセミナー(お試し&脳のミニセミナー)

 

 

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る