本来人間は何にも頼らなくても生きていけるはず、だけど。。。

あるお客様とお話ししていたときにおっしゃっていたことです。

「本来人間は、何にも頼らなくても生きていけるはず。」

「元々自分はいろいろな療法や人に頼ったり依存するのが嫌いな人間なのに、いまはそうせざるを得ない状態になっているのが苦しい。」

とも。

それから、ご自宅でヘッドバンドのB-2を使っていただいて、1か月、2か月経ち、、、、

ある日いただいたお電話では。。。

「いま、B-2を使っているからあれやこれや辞めているんですが、、、○○しなくても大丈夫そうなんです。

自分も強くなってきていろいろ頼らなくても大丈夫っていう気持ちが少しずつでてきました。

何よりも、元々わたしは強い人間なんです。それが取り戻せているのがうれしいです。」

「やっぱりこれ(B-2)はすごいので、福岡さんちゃんと広めてください!」と。

私も驚くほどに声も明るく力強くなっていました。

良かったです~。

これまでその方が続けてきたあれやこれやをお話しすることはできませんが、脳が深くリラックスしてくると自分本来の力が発揮できるようになります。

 

私の考えは、自分のクライアントさんであっても「ブレインウェルネスやBWOセッションに依存しないと生きていけない」という人を作らないということ。むしろ何もなくても自分は大丈夫、やっていけるという脳の状態になり、それを実感して生きていけるようにすることがゴールの一つです。

だから今回のクライアントさんからの進捗報告はとりわけうれしく感じました。

そこまでどのぐらいかかるかは、個々の脳の状態、これまでの人生経験で積み重ねてきたトラウマ、ストレスによって異なります。

だからこそ、自分のペースで毎日使っていただけるヘッドバンドが開発されました。

 

ヘッドバンドが発売されて、私達にとってはセッションの機会が減ってビジネス的にはちょっと痛手ʕ→ᴥ←ʔなんです。

でも、本来の自分が持つ強さ、能力を実感してほしいと思っているからこそ、ヘッドバンドはご紹介し続けようと思っています。

ブレインウェルネスでのセッションが終わったあとも、自分のペースで自分の脳をリラックスさせることができるなんてこれ以上素晴らしいことはないですから。

でも、脳を更に進化させてパフォーマンスをアップさせたい、人生でまたちょっとつらいことがあって元気な自分を取り戻したいというときには、いつでもブレインウェルネスのセッションでお手伝いしますのでお気軽にお越しくださいませ。そのためにブレインウェルネスがあります。

 

脳がもつ自己治癒力が発揮できるよう、しっかりサポートいたします!

皆さまもよい一日をお過ごしくださいませ♬ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る