B2ヘッドバンドは、4分間のお試しセッションが可能です。

こんにちは。ブレインウェルネスの福岡です。

前回のペンギンさんの🐧の記事をK君に見せて、「この記事の内容と写真で掲載しても大丈夫?」と確認したところ。。。

「う~ん、シミが写ってしまったかもしれない。。。」とするどいチェックが入りましたが

「シミがあるほうがリアリティがあって良くない?」とお母様の良いアドバイスがあり、そのまま写真を使わせてもらうことになりました。ʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧

K君の脳のリズムはまだ3週間動き続けていますので、更に進化するように祈ってます。

 

今週後半は、遠方からいらしたお客様のセッションをしています。

お試しコースを提案させていただきましたが、遠方にお住まいで何度も来ることができないため、一度に集中セッション&B2使用のコースを受けていただくことになりました。

 

最初から集中コースをスタートするのはハードルが高い方もいるかと思いますので、セッション1回が体験できる「お試しコース」をご用意しています。

またそれよりお手軽な、短いセッションをを体験できる「お試しミニコース」もご用意しています。

もしそれでも不安な方は、、、まずはヘッドバンド4分間のお試しセッションはいかがでしょうか?

 

BWO(ブレインウェイブ・オプティマイゼーション/脳波最適化)とヘッドバンドは同じことを行います。

その大きな違いは、オフィスでのBWOが最大64か所対応できるのに対して、ヘッドバンドの対応箇所は4か所のみということだけです。

この4分間だけでは何か違いが分からない方がほとんどだと思いますが、なかにはかなり敏感で4分間だけでも落ち着いてリラックスできたという方もいらっしゃいます。

もしよかったら、B2ヘッドバンドの4分間セッションをお試しください。

 

お試しを受けたから購入しなければならないとか

悪いからいつか買わなければならないとか、

強引な勧誘もソフトな勧誘(?)も一切ありません。

私自身が、そういう勧誘が苦手です。

ご購入を焦らせたくありません。

 

気軽な気持ちでこんなものがあるんだ!と知ってほしい。

本当の意味で脳をリラックスさせるとはどういうことかを知ってほしい。

体験した方には、周りに必要としている人がいたときに「こんな風に自宅で脳をリラックスさせることができるものがあるんんだよ」と伝えてもらえればうれしいです。

 

開発者のリー・ガーディスが私達プロバイダーの一部からの反対がありながらも、更に多くの人に役立てるものを開発したいと信念を貫いて開発したヘッドバンドです。

(反対の理由は、自分達のセッションを受ける人が減ってしまうのではないか?という不安から)

 

数年前にリーが肺がんを患ったとき、治療に専念するために数か月間重要な仕事は休みました。本格的に仕事に復帰後は、ヘッドバンドの開発に加速がかかりました。

自分の数年後の生存率が数パーセントと知り、放射線治療を何クールか受けて心身のバランスを崩したとき、自ら開発したBWO(ブレインウェイブ・オプティマイゼーション/脳波最適化)が自分を助けてくれたのを実感したからです。

 

それを多くの人に知ってほしいという気持ちです。

  • 特に睡眠の問題がある方
  • 眠れるけれど、深くぐっすり眠れた感じがしない。寝起きがスッキリしない。
  • もっと集中してお仕事、勉強がしたい。
  • 日々のストレスを脳から解消したい。
  • 心がいつも穏やかで安定した状態になりたい。
  • スポーツパフォーマンスにもかなり役立ちます。

アメリカで定期的にセッションを受けているアスリートがいるのですが、BWOセッションの後は持ち上げるバーベルのレベルが必ず一つは上がるそう。

他のスピードを必要とする水泳などでもタイムはあがります。

 

本当?

脳は体のマスターコントローラーなのです。

 

まずは、4分間のB2ヘッドバンドのセッションをお試しください。

ご質問、お問合せはこちらのお問合せフォームからどうぞ。

お問合せ

 

*トップ写真は、新しく発売されるB2v2ヘッドバンドです。

従来のプラスチック製のものからシリコン製になり、頭にフィットしやすくなりました。

Brainwave Optimization®、Brain State Technologies®、Brain State® はBrain State Technologies, LLCの登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る